以下の募集は締め切りました。

70期司法修習生 各位
                                 広島シティ法律事務所
                                 弁護士 桑田博正

 70期司法修習生を対象に,当事務所で一緒に働いてくれる勤務弁護士を募集いたします。
 採用手続等,ご不明な点がございましたら,当事務所までご連絡ください。

【70期司法修習生募集要項】
1 募集人数
 ・1名
2 勤務弁護士に期待すること
(1) 高い職業倫理を持ち,実践すること。
(2) 依頼者からのご依頼を達成するためには,いつまでに何をすることが必要かを自ら考え,調査し,提案できるようにすること。
(3) 継続的に研修を受け,自発的に研究を行うなどの地道な努力を惜しまないこと。
(4) 事務所における弁護士及び事務職員とのコミュニケーションを大切にし,依頼者との信頼関係や依頼者満足に向けたノウハウを事務所に蓄積すること。
(5) 当事務所における仕事の仕方,新たな業務分野への取組み,相談者及び依頼者へのPR(事務所ウェブサイト等)の取組みに共感できること。
3 待遇
 月30万円+弁護士会費+夏冬ボーナス。能力・資格・経験等を考慮し,増減を予定しています。
4 応募方法
下記応募書類を応募期間内に郵送にて提出してください。
その際,「採用面接応募」と付記してください。
(送り先)
〒730−0011
広島市中区基町12−3 COI広島紙屋町ビル6階
  広島シティ法律事務所
  弁護士 桑田博正
5 応募書類(なお,応募書類はこちらで廃棄し,返却しませんので,ご了承ください。)
(1) 履歴書(顔写真付のもの)※メールアドレスを記入してください。
(2) 司法試験の成績表写し(短答・論文)
(3) 弁護士を志望した動機,当事務所を志望する理由を記載した書面(提出は任意,2000字程度,手書きは不要)
(4) 任意提出書類(TOEIC,法律関連資格等,弁護士業務との関係で自己PRになるものがあれば,写しをご同封下さい。)
6 応募締切 2017年8月31日(必着,それまでに採用が決定すれば募集停止予定)
7 面接日
※書類選考の上,面接を実施します。面接の有無・日程についてはメールにてご連絡します。
※面接時間帯は当方で指定させて頂きますが,遠隔地等の理由により時間帯に制約のある方は,応募書類郵送時に書面にて申し出て下さい。可能な範囲で配慮いたします。
8 面接場所 広島シティ法律事務所 相談室
以上